天然木の無垢材家具

ケヤキの無垢材で製作した看板、ヒノキとレッドパインで製作した長椅子

今回はレストランの看板と外に置く長椅子を納品してきました。

看板はケヤキで、長椅子は座面は檜で、脚はレッドパインで製作しました!

依頼主さんも喜んでくれたので自分も嬉しいですね!

こちらは、カウンターに置いてある小さな看板です。

ちなみに店の名前は『キッチンこいけ』洋食屋さんです!

住所は、東京都日野市落川454−3ハイネス車101

電話番号は042−506−5667です。

オーナーさんと息子さん二人で切り盛りしてますよ!特にチキンカレーがお薦めです!

時間がある方は是非食べに行ってみて下さい!

  • この記事を書いた人

かなもく

1961年東京都町田市で生まれ育ちました。 子供のころはまだ町田にも田んぼや畑が沢山あり、自然にあふれた町でした。 泥まみれで良く遊ぶ元気な子供でしたね。 この伊豆に来たのは1994年(平成6年)です。1996年(平成8年)に近所にある家具工房に務める様になり、そこで14年間近く務めました。 そして2010年に独立、今に至っています。

-天然木の無垢材家具