フラッシュ家具

タモの突き板で製作したキッチンカウンター

タモの突き板で製作したキッチンカウンターです。

特徴はキッチン側からと小上がりの座敷側からと両方からお互いに食器を取れる様にした所です。

こちらはキッチン側です。下の部分には収納箱がちょうど入るサイズになっています。

こちらが座敷側です。こちらからも自由に食器が出し入れできます。

正面には引き戸が付いていて開け閉めが自由に可能です。

カウンタートップにコンセントも2カ所付けました。

これも使い勝手が良いと思います。

食器が入ったところです。綺麗に収まってますね。

キッチン側には建具を付けませんでした。使い勝手が良さそうです。

塗装はオイル仕上げです。天板は水に強いガラスコーティングを施しました。

サイズはD540 * H1210 * W2500mm

参考上代は24万円です。

  • この記事を書いた人

かなもく

1961年東京都町田市で生まれ育ちました。 子供のころはまだ町田にも田んぼや畑が沢山あり、自然にあふれた町でした。 泥まみれで良く遊ぶ元気な子供でしたね。 この伊豆に来たのは1994年(平成6年)です。1996年(平成8年)に近所にある家具工房に務める様になり、そこで14年間近く務めました。 そして2010年に独立、今に至っています。

-フラッシュ家具