家具塗装

猫足の鍵付きガラスケース什器の塗装依頼

ジュエリーのお店の什器に使う家具の塗装です。

ラッカー塗装です。アンティーク調の色に仕上げて欲しいと言う事でこの色になりました。

艶は8分艶で仕上げました。中々良い仕上がりです。

綺麗な猫脚ですの家具です。

今回は塗装のご依頼でしたが、この様な猫足の家具も製作します。

色艶も良いですね。艶や色も自在に調整出来ますので、気兼ねなくお申し出下さいね。

こちらは上のガラスケースになる部分です。鍵付きの立派なケースです。

塗装を塗り替えるだけで、家具が生き生きと蘇ります。

このように塗装だけでも、修理も含めてもお受けできますので、お気軽にお問い合わせください。

  • この記事を書いた人

かなもく

1961年東京都町田市で生まれ育ちました。 子供のころはまだ町田にも田んぼや畑が沢山あり、自然にあふれた町でした。 泥まみれで良く遊ぶ元気な子供でしたね。 この伊豆に来たのは1994年(平成6年)です。1996年(平成8年)に近所にある家具工房に務める様になり、そこで14年間近く務めました。 そして2010年に独立、今に至っています。

-家具塗装